日本海庄や

名古屋歴史ウォーキング・・・テクテクの最中、お昼前にはすっご~~~くお腹が空いて
目がまわってきた私。「ご飯食べたぁ~~いモード」満載の時、ふとテクテク中に
目にとまったのが、日本海庄やのワンコインランチ(^_^.)
土日限定丼ランチが、なんとまぁ500円!!!
これって食べるに限る・・・・・「チキンカツ丼+味噌汁」または「海の幸丼+ミニうどん」
刺身やうどん好きの相方さん・・・・・・・迷わず「食べて行こう!!!」となり時間を待って
入店。なんせ限定20食なぅ。食べ損なったら悲しいからね!!
開店と同時に入りましたわ(笑)
私も今日はさっぱり系で「海の幸丼」にしちゃいました。
 
500円だけど・・・・・「寿司飯の上に刺身が5切れ&ミニうどん」これで充分なぅ。
なんせテクテクの時はおにぎりとパンで済ますことが多いんだもの^_^;
お店に入ってランチタイムを楽しめるなんて最高!!
しかも名古屋駅で500円だってさ・・・・・・すっご~~~く得した気分なぅ(*^_^*)
もちろん私たちが食べている間に、限定20食の丼ランチは完売でした!!!
 
食後にはマックに場所をかえ、珈琲タイムを満喫してからテクテク再開始!!
元気いっぱいになり、歩いた歩いた28000歩でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2