秋二つ(*^_^*)

ハピちゃんの散歩・・・久しぶりにゆっくり時間をかけて歩いたよん。
台風も通り過ぎ?(こちらは影響はなかったけれど・・・)青空が広がりかけた下で秋発見!!
彼岸花が枯れてしわしわ色あせたいるのを横目に・・・・・・薄紫?ピンク?色のコスモスの花が
見て見て・・・・・っていうかのように咲いていたわ(*^。^*)
真夏に確か・・・コスモス咲いていた時あったけれど、やっぱりコスモスは秋!!
さださんの歌が頭ん中をぐるぐると(笑)
うん十年前、この歌におくられて、親元から出て、新しい家族を築いたんだよなぁ。
次はチビコかぁ~~~~~はぁ(~_~) ちょっぴりもの悲しい秋!!!
 
いやいや・・・・・・やっぱり秋は食欲の秋!!!
熟れた柿を思いっきり食べて満足したんだろうなぁ~~~きっとその辺りで
カラスさん、グーグー寝てたとか(笑)
今年ももうすぐ、バーバの郷から「蓮台寺柿」が届くだろうなぁ。
ウフフ(*^。^*) やっぱり私は食欲の秋だ!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2