大将

昨日はバーバといろいろと用事?買い物?で過ごしたよ。
お昼のランチはどこで・・・?何を・・・?って迷いながら偶然噂?口コミ?を思い出し、
飛び込んだのは、「大将」さん。
居酒屋さんのランチです。お店に入ったら、薄暗く・・・ちょっぴりビックリ野雰囲気。
店内は野球選手のサイン色紙が展示。
きっと野球ファンなんだろうなぁ~~~ってことでランチを。
 
大将ランチ(1000円なぅ)、出てきてその量の多さにビックリ。
味はしっかり味付け&一工夫されていてとってもうましうまし!!!
さすが居酒屋さんでした。揚げ物2種は、普通の揚げ物ではなく・・・・・・
1つは、もっちもちの皮に包まれた???ギョーザの中身?
もう1つは、サクサクの皮に包まれた???ピリ辛?何???
でもどちらも忘れられない味と食感。もう1度たべたぁ~~~~いって思っちゃったよ。
トマトあんかけチャーハンも、初めての味。でもトマトの味が何ともいえず引き立っていて
好きな味でした!!!
前菜3種も・・・・・さっぱり?牡蠣の佃煮風?バンバンジーもどき?
どれもこれも美味しかったよ。もちろん大根の味噌がけもね(*^_^*)
 
なんといってもデザートが2種類も出たこと。杏仁豆腐の量の多さに感動感激(^^♪
まさかチョコレートケーキ(ブラウニーかな?)まであるなんて。
バーバとお腹いっぱいだぁ~~~って言いながら2人とも完食(*^_^*)
こんな美味しいお料理残すなんてね!!! 他にも「麺ランチ」とかあったから
ぜひ食べてみたいなぁ。満足満腹!!
 
あっ・・・・・・よく考えたら、中華のランチだったんだ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3