2013-07-15から1日間の記事一覧

白馬(大出のつり橋~押込橋)

姫川にかかるつり橋から眺める白馬三山は最高・・・・・・と耳にして、 白馬を後にする前に立ち寄ったよ!!! つり橋大好き我が家。もちろんテクテクしたよ^_^; のどかな農村風景と後方に雄大に広がる白馬の山山。どこから眺めても 雪渓を残した雄大壮大な…

白馬(お昼はドッグカフェ)

お昼ごはんは、ドッグカフェに行ったよ。 ハピちゃんも一緒に入れるしね・・・っていうより白馬のワンワンマップに掲載の お店に行ったら、ドッグカフェでハピちゃんも一緒に入店できたんだ(^o^)/ やっぱりいくら涼しいとはいえ、一緒にいれるなんて安心だ…

白馬(岩岳ユリ園)

朝食後、ハピちゃんを早々に迎えにいったよ。ハピちゃん、他のワンコちゃんたちとかしこく ペットホテルでお泊りでした(*^。^*)お友達もできたとか?! その後向かったのは、ワンちゃんOKの岩岳ユリ園に。白馬では唯一ペットOKのゴンドラ。 片道8分間の…

白馬 二日目(朝の散歩)

夜中に気づいたらザーザーの雨降り・・・・・(>_<) 明日はどうなることやら?って思いながら夢の中。 でも・・・朝目覚めたら、何とかやんでいた。こうなりゃ・・・私たちは・・・ 朝食までの間、白馬の町をテクテクしたよん(*^。^*) 雲に隠れて、白馬三山は…