柿畑

伊勢のおばさん宅によってきた・・・・・・初めて初めて・・・柿畑に足を踏み入れたよ。
いつも美味しい蓮台寺柿をいただくばかりで・・・・・(^_^.)
ここが柿畑なんだ・・・・と少しだけ入ったことあったけど、山の中をぐるぐるまわったのは初めて!!
南斜面になっていて、お日様の光をいっぱいいっぱい浴び、だから美味しい甘い柿がなるんだ(*^。^*)
 
高速道もしっかり見え、景色抜群!! この景色を見ながら亡きおじさん毎日頑張って丹精込めて
柿のお世話をしていたんだなぁ~~~バーバも感慨深げに柿畑歩いていたよ!!
おばさん、そして家族の皆さん・・・・・・・ありがとう(*^。^*)
今年も美味しい甘い蓮台寺柿たくさんたくさんいただきました(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3