なかじま No.15

昨日音楽療法の勉強に参加した帰りに、テイクアウトOKのケーキ屋さん(なかじま)へ
寄ってケーキを買ったよ\(^o^)/
今回からランチ本もとっても嬉しいことに・・・・・・・スイーツも数軒掲載されていて
幸せなんだよなぁ(^o^)

ケーキ2個合計900円未満で540円。ってことは1個270円でケーキが食べれる???
これは一度は食べたいものだってね(笑) 「たべり~な」は通常1個150円で販売されて
いるんだけど、第2土日は、1個100円なんだって^^;
友人から情報を仕入れていたので・・・・・こえrはぜひぜひケーキを買うと同時に
「たべりーな」も買うんだってルンルン立ち寄った。

田舎の小さなケーキ屋さん。シンプルなケーキが並んでいた・・・見たらどっかぁ~~~んと
半分のメロンケーキがなんとなんと650円。これもOK????????
恐る恐る尋ねたら、計900円以内なら大丈夫ってことで、せっかくの機会。
メロンケーキとチーズケーキ(250円)を買ったよ\(^o^)/

メロンケーキの中は、フルーツと生クリーム・カスタードが詰まっていたよ!!!
さすがにメロン半分は大きいので、バーバと半分で食べたけど、予想以上にメロンも
甘くて食べごたえよかった(^o^)
うましうまし!!!!!!! たっぷりのフルーツを食べれて(フルーツパフェ)、幸せなぅ。
はぁ~~~~~満足満腹。

次回はパンプキンケーキもあったから、それを買おうかなぁ。いちぢくのタルトも
美味しそうだったし・・・・・きゃー!!!当分テイクアウトでケーキ食べまくるかも(笑)

今日からまたまた4連勤。メロンケーキの力で頑張るなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5