和食処 心

先日の夜、和食処 心へ食べに行ったよ。
昼間、片付けに頑張っていて・・・カップラーメンを流し込んだだけ(^_^;)
さすがに夜はくったくた(´;ω;`) 疲れ果てごはん処ではなく、なんでも良い良い・・・ってね。
でもやっぱり和食がいいからってことで行ってみた。
ランチはお値打ちランチで何回かお邪魔したことあるけど・・・夜ご飯は初めてなぅ。
確か・・・・・・840円であったかなぁってお邪魔したら、悲しいことに(´;ω;`)
1080円の夜定食だった。

刺し身・クリームコロッケ・ひじきにで1080円。
まぁまぁだったけど、これで1080円はちょっぴりお高いよね(笑)
どこまでお値打ちなお店を探しるんだって・・・・・まぁでも一度は確かめないとってさ。

空きっ腹にはとても美味しくいただけたけど(^o^) 
やっぱりランチでお邪魔するお店でした(笑) ごちそうさまでした!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4