ダイニングしのび

今日は夜勤入り・・・5連勤の4勤め(^_^;)
やっぱり5連勤は私にとってはちょっぴりきついなぅ。
かつて事務職で週末のみ休み・・・だったんだけど、不規則勤務職にかわってからちょこまか
休みがあるもので・・・連続勤務が辛い辛いよ(笑)

そんな中、職場の同僚さんと食事会に行ってきた。
久しぶりにワイワイガヤがと・・・・いろいろ話し込んだ。だって翌日も勤務だったけど
気づけは閉店の23時までおしゃべりしていたんだもの(笑)
きゃー!!!!!
よく喋ったもんだなぁって(^_^;)

ダイニングしのびさんで「おすすめコース 2000円」を食べました。
ちまちま前菜は美味しかった!!!メインはパスタかご飯物か選べたため、4種類選んで
皆でシェアしたよ(^o^)v
ドリンクは2杯付き。 う~~~ん、味はそこそこ・・・・・量もそこそこ・・・・・
大食の私にはちょっぴり物足らなかったかしらん(笑) これなら食べ放題がいいってか。

まぁでもおしゃべりの花を咲かせたことが一番のこと・・・だしね\(^o^)/
さぁ今日から夜勤入り。どんな夜になるか・・・ドキドキしながら頑張ろうと。
 ちなみに昨夜は夕食前後に嵐がやってきた(´;ω;`) 21時過ぎには嵐もおさまり
 静かだったけどね(笑) 昨日は珍しく頑張って21時半まで仕事していたよん。



イメージ 1



イメージ 2



タラコクリームパスタ

イメージ 3



アサリの和風パスタ

イメージ 4



フワトロハヤシ?オムライス

イメージ 5




タラコチャーハン?

イメージ 6




デザート

イメージ 7



イメージ 8