大どじ・・・(´;ω;`)

年末・・・大切な大切なカード紛失事件???で大騒動。
ってか大きな大きな勘違いをして、大慌てでカード紛失連絡をしてしまった。
翌日・・・・・ちゃんとカードがあったけれど、時遅し。
  実はバーバに渡していただけ・・・バーバも当日返してくれるのを忘れていただけ。
  なんということ・・・渡したことすっかり忘れてしまっていた(´;ω;`)  健忘症ってか。
再発行手続きをとってしまい、カードは悲しく真っ二つに切った。(使用できないように)

あれから3週間???書類に不備があり、再送して・・・この連休。
はぁ~~~いつになったら大切なカードが届くのだろうか?????
早合点要注意!!!  まぁ本当に紛失盗難でなかっただけが何より(笑)

でもやっぱり不便だよなぁ・・・・・・っていうより単なるクレジットカードだけでないもので。
それまで・・・辛抱辛抱だよなぁ。
早合点要注意!!!!!!!
落ち着け落ち着けだね(笑)