里山散歩👣🐾

昨日は明け。あまりの天気の良さに身体ムズムズ…(笑)家に帰り一寝した…でもなんかゴロゴロだけではもったいなく…(笑)ハピちゃん散歩に🐶🐶
運良く家でゴロゴロしているデカくんも身体慣らし??るついてきた。デカくんがいくならと相方さんもチューを連れてついてきた(笑)

お蔭で5人?!でのんびりゆっくりテクテク里山散歩を楽しんだ👣🐾👣🐾
暑いくらいの日差しのながら、ワンコとのんびりゆっくり散歩…つかの間の幸せかみしめた(*˘︶˘*).。.:*♡あと3日…デカくん名古屋に帰る(T_T)
ささやかな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200503070548j:plain

f:id:tiboko:20200503070614j:plain

f:id:tiboko:20200503070721j:plain

f:id:tiboko:20200503070809j:plain


f:id:tiboko:20200503070856j:plain

f:id:tiboko:20200503071017j:plain