サイクリング🚲

明け後の休み。曇り空…雨が降るまでとデカくんと相方さんとの3人で自転車🚲走らせた\(^o^)/
久しぶりのサイクリング…適度におしゃべりしながら、暖かい風を切る✌
爽快な風と心地よい風にペダルも快適にこげた✌

スーパーで弁当買い、河芸のマリーナで食べた\(^o^)/外で食べるご飯はおにぎり🍙だけでも最高にうましうまし(*˘︶˘*).。.:*♡

しばし穏やかな海を眺めのんびり過ごした(笑)
適度なおしゃべりが疲れ知らずで帰途についた✌
往復約4時間…楽しいおもしろい心地よい時間💖💖💖

デカくんからの素敵な素敵なプレゼント🎁

f:id:tiboko:20200504054135j:plain

f:id:tiboko:20200504054207j:plain

f:id:tiboko:20200504054313j:plain

f:id:tiboko:20200504054423j:plain

f:id:tiboko:20200504054350j:plain

伊勢鉄道
f:id:tiboko:20200504054516j:plain

f:id:tiboko:20200504054447j:plain

f:id:tiboko:20200504054555j:plain

かわゆいニャンコと出会った
f:id:tiboko:20200504054618j:plain

f:id:tiboko:20200504054818j:plain

f:id:tiboko:20200504054721j:plain