異動…(゚∀゚)

先週突然の異動辞令。
まさかまさかの年度途中での異動(゚∀゚)
4月に異動した矢先にまたまた異動するなんて…(T_T)
2ヶ月経ち、雰囲気に慣れ…慣れすぎて居心地良すぎで幸せ感じた矢先♥…青天の霹靂の異動辞令。
しかも全く別世界???の児童棟。今まで成人棟ばかりの勤務…こんな私に務まるのだろうか?気が重い!!!雰囲気は?人間関係は?
はぁ( ´Д`)=3 でもやるしかない😂

心機一転…😫
その前にラスト勤務は夜勤。穏やかな静かな夜でありますように!!!
最高の夜…想いを込めて勤務して、皆さんとお別れ(@^^)/~~~するぞ😅


送別にといただいたキュルミネのお菓子🍪ありがたいこと…幸せ…♥

f:id:tiboko:20210530083533j:plain

f:id:tiboko:20210530083723j:plain

f:id:tiboko:20210530083802j:plain

たくさんの感謝の気持ち残してくるぞ\(^o^)/