バイバイ(T_T)/~~~

夜勤明けの今日…4月異動して、なんと2ヶ月でラスト勤務(笑)6月から新天地!皆無!の所へ異動。

穏やかに心込めて勤めようと思ったら…なんとまぁ、わかってる?偶然?Sさんに振り回された(笑)

4月になってから、始めての絶不調!!!
いつもは服薬拒否まではしないのに…まぁ粘った頑張った…話題変えて…気分転換図ろうとしたけど通用せず。
一瞬気が紛れるけど、延々と堂々巡り😫
泣いて騒いでかばんをブンブン振り回し、暴言連発…4年前のSさん思い出した😅

まぁいいかって…諦めかけたら…タイムリミット15分前に素直に飲んだ(笑)
朝になったらケロリとして、昨夜はごめんなさい🙏だって😅

素敵な?心に残る?夜を過ごしてくれた(笑)
2度異動したけど、今回ほど悲しい寂しい思いは初めて。
活動に送り出す時は感無量。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ敷地内なのに会う機会なくなっちゃうんだ。ありがとう&さようならって(T_T)/~~~


送別のお菓子までいただき涙涙💧
温かい優しい気持ち味わいながら…次の職場でお返しするぞ♥

感謝感謝🍀🍀🍀

f:id:tiboko:20210531180350j:plain

f:id:tiboko:20210531180501j:plain

f:id:tiboko:20210531180529j:plain

イチジクサンド美味しかった♥
疲れが吹き飛んだ✌
f:id:tiboko:20210531180811j:plain


ピネードのお菓子も楽しみ♥
f:id:tiboko:20210531180855j:plain