嬉しい嬉しい1日❤

昨日は○年目の誕生日・・・すでに人生の折り返し地点は過ぎ・・・・・・
ひたすら下り坂を歩んでいる(笑)
マイペースでゆっくり・・・・・・登道より下り道の方が・・・いろいろな景色を
楽しめるようで、あちらこちらとキョロキョロしながらのんびりゆっくり下っているところ(^_^;)

相変わらずすってんころりん・・・・・・寄り道脇道・・・・・・下りは道を知ってる???だけに
少し余裕があるのかも(笑)
まだまだ続く下り道、楽しくのんびり降りるぞってか!!!!!!

そんな節目の昨日、友人たちからお祝いメールが届き、幸せいっぱいの一日過ごした。
本当に想いを共感できる友人たち・・・・・・感謝感謝だ✌✌

おまけに相方さんからはケーキのプレゼント🍰🍰🍰
ちょっぴり期待していたら・・・本当に期待通り。嬉しく感動感激してしっかり3個を分けて食べた。
チビ子からは手袋のプレゼント。きゃー!!!!!!心配してくれる娘に感謝感謝\(^o^)/
そして・・・・前日花束が玄関においてあった。誰????????????
一晩悩んだけどわかんない?????????????????
ついにお店に電話して訪ねた。なんとまぁ義母からだった。
信じられない出来事で・・・・・・びっくり(゚∀゚) まず私の誕生日を覚えていたこと。
結婚して・・・(新婚時代はあったかもだけど)初めてに近いプレゼント(゚∀゚)
それだけに義母がわざわざ花を買ってくれたことに驚きと嬉しさで数倍の感動感激をした。

もう少し優しくしないとなぁ・・・・・・(^_^;)
本当に幸せな幸せな一日だった。感謝❤❤❤


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10