今日のおやつ🥧

今日のおやつはチビコからの差入ワッフル…♥
昨日は義父が危篤と連絡入り急遽施設に駆けつけた😅
もちろん仕事は早退…苦しそうに肩で息をいながらも…子供や孫達の顔見たら元気…?!取り戻し…昨夜持ちこたえた。
あたふたな一日…とりあえず今日は休みのため家で待機。相方さんと弟さん子供二人が施設に。
そんなこんなで…あたふたしてる中、チビコからの差入。ワッフルちゃん…♥
ありがたいことだ😁✌
あまーいあまーいワッフル…食べて頑張るなぅ。
午後からはデカくんも帰宅。なんとまぁ…上司に頼んで在宅ワーク中のため、実家での勤務願い出た😅
ありがたいことに許可得て…無事帰宅して…義父と対面できた。
私はつかの間のデカくんとの生活…楽しもうと!!これも義父のおかげだね…😅
義父はどこまで頑張ってくれるだろうか…せめてせめて…苦しまず眠るように!!眠りながら!!旅立ってくれること願います。静かな静かな義父との時間…