蓼科高原(横谷渓遊歩道)

母の日・・・そして父の日のお祝いをかねて相方さんの両親に旅行のプレゼントを。
金曜日天気予報を見て急遽決めました^_^;
最初は両親だけにと思いながら、遊び好きの私達・・・運転手を買って出て
(というより自分達が行きたかっただけ)一緒に「蓼科高原」に・・・・・・。
というのでハピちゃんは残念ながら留守番を・・・・・^_^;
 
ホテルにチェックイン後、近くの「横谷渓遊歩道」散策を楽しみました!!
天気もよく、いろいろな滝を見てマイナスイオンたっぷり浴びたよ(*^。^*)
おかげで心身リフレッシュ!!マイナスイオンを浴びて清清しくなった(笑)
 
         乙女の滝                       霧降の滝
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    王滝                              かもしかさん(野生だよ)
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
   相方さんと2人でテクテクトコトコ・・・・・
   片道1時間ほど歩いたよ(*^。^*)
   さすが・・・標高1300mほど。
   まだ桜も残っていて、青空+桜のピンク+
   新緑のグリーン
   最高の景色を堪能したよ(*^。^*)
 
   野生のカモシカさんまで会いに出てきて
   くれたみたい(笑)