HAPPY DAY パート3

昨日に引き続き・・・ケーキ三昧の今日(*^_^*)
って言うのは、相方さんもケーキを買ってきてくれたんだよね!!
んまぁ~~~嬉しいこと(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
 
しかも一度食べてみたいと思っていた「刀根菓子館」のケーキなんだ。
私が子供の頃、ケーキと言えば「刀根」さんか「九カドー」さんだった・・・。
ただ、最近はケーキ専門店?がたくさんでき、いつの間にか「刀根」さんにケーキを
買いに行くことがなくなった(~_~;) 2~3年前に建物が新しくなり、雰囲気も一新した
ようで、ぜひもう一度「刀根」さんのケーキが食べたいなぁ~~~って思っていたんだよね。
 
偶然?察知した?相方さん、今年は「刀根」さん買ってきてくれたよん(*^。^*)
ヒャッホー・・・・・・うれしうれし・・・・・でした!!
さすが老舗???とっても手がこんでいて、何層も味が変わっていて、一つ一つ
キャーキャー言いながら食べたよ。
ケーキはどんだけ食べてもいいなぁ~~~幸せが続いていますわ・・・うふ(^^)v
 
欲張りの私・・・相方さんと半分ずつにして食べたよん。2種類食べたいしね!ゴチゴチでしたm(__)m
イメージ 1
(真ん中に刺さっている中には木苺ソースでした・・・ビックリ!うまし!最高だ!)
イメージ 2
(スポンジ+くるみ+イチゴムース+カスタードのムース?+生クリーム+トッピング(イチゴ))
イメージ 3
 
イメージ 4
(抹茶スポンジ+抹茶ムース+黒胡麻ムース+生クリーム)