シャロン No.10

昨日は伊勢に出かけ、ランチ後はまたまたティータイムを楽しんだ\(^o^)/
もちろんシャロンさんで、バーバはイチゴ氷を。私はがっつりイチボパフェを。
かわいい喫茶店作りのイートインスペースでゆっくり苺氷りとイチゴパフェをパクパク。
幸せこの上ないよね・・・・・・・先日の健康診断で、中性脂肪と悪玉コレステロール値が高いって
いわれたのは誰???????でも食べたいものを我慢するほうがよけい身体に悪いし・・・^^;
なんて・・・・・・幸せな時間を過ごしたよ。

イチゴ氷りはイチゴそのままの蜜。だから甘ったるくなく・・・イチゴの甘酸っぱさが口の中に
広がり・・・・・冷たさとイチゴの優しい甘さが絶妙\(^o^)/
バーバから少しもらったけど、やっぱりうましうましなぅ。
続いてお客様5組位入ってきたけど、見事に全員イチゴ氷だった(笑)

でも私はイチゴパフェって決めてたんだ(^o^)
ランチ活用で、久しぶりにしっかりパクパクケーキ三昧\(^o^)/
美味しいスポンジに生クリーム・イチゴソフトクリームにフルーツたっぷり(^o^)
はぁ~~~~食後なのに別腹全開~~~~~うましうまし!!!パクパク食べれたよ。

やっぱり)シャロンさんは最高!!!!!珈琲も美味しく飲ませていただいた。

さぁ今日から夜勤含め5連勤。今日は午前午後と日課活動もあるし・・・ガンバガンバの初日。
昨日食べたチラシ寿司といちごパフェのパワーで5日間乗り切るぞ!!!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4