嬉しいなぁ

6月でNPOさんを辞めてから1ヶ月。7月いっぱいは子ども達へのボランティアを
続けていることもあり、チョコチョコ顔を出していた(^^ゞ
また偶然だけど、NPOさんと新しい職場がとっても近くてよりやすいだ!!
 
先日「はいこれ!」って渡された。なんとなんと・・・・・・一人ひとりから寄せられた
メッセージカード(*^_^*) たった1年半しかいなかったのに・・・・・一人ひとり温かく
送り出してくださった。
メッセージを見ると・・・「こんな目で見てくれていたんだぁ~~~~~~」って感無量!!
メッセージを自分への励みにしちゃいます(*^_^*)
 
何よりのサプライズは、最後の最後のボランティアの日。
アナと雪の女王が大好きな4年生の男の子・・・関りだして1年半。
最初はすごくとげとげしかった子が、温和に優しくなった。そして最後の日は
トランプで遊んでいて何気なく、「負けたら罰ゲーム。アナ雪の女王の歌歌って聞かせて!」
って伝えたらわざと負けて歌ってくれた(^^ゞ
その想いに感動感激・・・・・・・今日で最後って(言ってないんだけど)感じたのかなぁ(T_T)
 
私も温かい優しい想いを伝えられる人になりたい・・・ならないと・・・!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2