六時屋タルト

先日友人からお土産にって「六時屋のタルト」を頂いた・・・\(^o^)/
わざわざ気に留めて買ってきた下さった・・・タルトちゃん!!!

実は私の大好物なんだよなぁ・・・学生時代、下宿仲間が愛媛県出身で、
実家から必ずタルトが送られてきていた^^;
おすそわけって頂いていたんだ・・・しかも食べ飽きたからどうぞ!!て丸々
1本いただくようになり・・・嬉しくて美味しくてかぶりついていた私\(^o^)/
それだけに愛媛県のタルトは懐かしい美味しい思い出の味!!!

最近は物産展でも食べることができ・・・嬉しくて懐かしくてついつい買ってまでも
食べていた。それだけにお土産にいただいた時は飛び上がるほど嬉しかったなぁ(^o^)
もちろん早速早速懐かしいタルトさん頂きました。
友人から頂いて食べていたのは「一六タルト」。
今回は「六時屋タルト」で微妙に味が違っていた!!!でも上品な餡子さんの味わいで
う~~~ん、食べだしたらとまらないやめられなかったよ(笑)
あ~~~幸せだった。満足だった。感動だった。いつもいつも温かい心遣いの友人に
感謝感謝なぅ。幸せを思い出したなぁ・・・(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3