朝の散歩

日の出時間が早くなったいる・・・・・・年を重ねちゃったんだよなぁ^^;
日の出とともに目覚めしてしまうこの数年(笑)
ってことで朝の散歩、ハピちゃんと楽しんでるんだ。ハピちゃんは歩くの嫌がり???
行きは抱っこで帰りは尻尾フリフリ歩いてる子。

あちらこちら適当にフラフラ散歩を楽しんでる時にふと目に止まったのは。スパイダーマン^^;
へぇ~~こんなところにスパイダーマンが???????
となりにはガメラ?模型?(実物大)が点々と。多分持ち主さんの趣味なんだろうけど、
突然庭先からスパイダーマンガメラが目に入ったらやっぱりびっくりするだろうなぁ(笑)

車庫にはもちろん車が。(それは当たり前だ!)
車の助手席にはライオンがしっかり座っていた・・・・・・・(笑)
ライオンって覗き込んでしまった。もちろん模型?ぬいぐるみ?でも実物大のライオンがいた。
こんな車走っていたら、対向車びっくり仰天だろうなぁ(笑)
面白いもの発見。

今日も真夏日だ。今日は休みだけど午前中の3時間は救命救急講習会のため出勤なぅ(´;ω;`)
はぁ~~~7連勤めの3日め。午前中だけ頑張れば・・・休み休みだ。
残り4日だし・・・・・・暑さに負けず頑張るなぅ(´・ω・`)

イメージ 1