つばめ食堂 No.2

昨日は明け後の休み・・・???いやいや音楽研修に参加でした^^;
座学かぁ~~~~~って最近じっと座っていることが苦手な私は苦痛の講演会(T_T)
でもすごく運良く友人も偶然偶然申し込みされていて、一緒に参加できました。
終わってみたら参加してよかった!!!!!
やっぱり学ぶところが多々あるんだよなぁ。自分を省み、反省して・・・ちょっぴりながら
頑張ろうっていう気持ちになれた^^; 現場で活かせないと勉強した意味ないものね(笑)
そんなこんなあっという間の6時間。レポート提出して・・・・・・充実感満足感100%


さぁその後は、バーバを迎えついでに蓮台寺柿を受け取りに伊勢まで走った。
慣れた道・・・約1時間ちょっぴり講演会疲れも残りながら運転した^^;
ってことで帰りはしっかり夕食を食べて帰ることに。もちろんランチ本活用・・・(したくて買った?!)
でつばめ食堂へ行ったよ。なんとなんと夜は鍋焼きカレーうどんが540円で食べられるんだ\(^o^)/
ちょうど寒い時、熱々の鍋焼きカレーうどんが心身温めてくれるなっぅ\(^o^)/
なんとなんと嬉しいことにご飯もついている・・・・・・これってうどんとご飯と両方楽しめるじゃん。
とってもお得感満載の鍋焼きカレーうどんだったよ。
ほどよい辛さでハフハフして食べて・・・・・冷たい夜風で冷え切った身体がポカポカ温まった。
講演会疲れの脳内も辛さと温かさで・・・・・美味しさほどよい刺激・・・・・満足満腹できたよ(^o^)

頑張って1時間運転したかいがあったよなぁ。はぁ~~~満足満腹幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3