つばめ食堂 No.22

伊勢神宮に行った時のランチはもちろん大好きな「つべめ食堂」さんに行った。
ランチ本活用すると540円でなんとまぁ3種類の「つがめ三兄弟」が食べることができるんだ(^o^)
11時半に入店したけど、そこそこ人が入っていてさすがつべめさん。

少し甘いだし汁のきつねうどん
辛さが刺激のカレーうどん
レモンと大根おろしが最高の組み合わせ・・・これが出汁としっかりきいた冷やしうどん?

本当に美味しくて美味しくて・・・・・どれを食べてもハズレ無し!!!!!
冷やしうどんは、この寒い時でもうましうまし(^o^)
うどんはしこしこ・・・しっかりした歯ごたえが何とも言えない\(^o^)/
カレーうどんは辛さが最高。出汁とカレーが絶妙にコラボ。他のお店はいけないよ!!!
きつねうどんはシンプルだけど、ちょっぴり甘い出汁と絶妙のコラボ。

はぁ~~~どれを食べても美味しい美味しい。加えてちょっぴりの炊き込みご飯。
これで540円なぅ。つべめさんで食べたら他のうどん屋さんいけなくなったし・・・・(^_^;)
最高のランチタイムでした(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5