花おこし No.23

大寒波到来で雪の被害で大騒ぎの中・・・・・・運良く休みの私。
勤務先は人里離れた山の中?のため、雪が積もると大変なんだけど・・・
運良く出勤せずにすみました(^_^;)

平野部は雪の気配もなく、ならってことで「花おこし」に3回めのランチを楽しみに
おじゃました。ちょうどバーバが「カキフライ食べたい!」と口にしたこと。
内宮へ行った時おはらい町を歩いていたらカキフライがとっても美味しそうだったこと。
でも3個で500円なんだもの・・・・・(´;ω;`)
花おこしなら「カキフライ2個・エビフライ3本」が540円で食べられるんだ\(^o^)/

いそいそルンルン食べに出かけた。添えのマカロニサラダ・チマチマ小鉢もあり
やっぱりうましうましなぅ。大満足シちゃいました\(^o^)/
無事3回活用できた・・・・・・・なんてね(笑)
寒い中、食べに行ったかいがあったよ!!!!! あまりにも寒かったのでテクテクは
やめて、ショッピングセンター内のテクテクを楽しんで帰ってきました(笑)

うふふ・・・バーゲンしていて、セーター780円でゲットできたし・・・得した気分(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3