ハマっていること(^_^;)

大失敗をやらかしての出勤・・・寮長たちに頭を下げ・・・ひたすら詫びるだけ(´;ω;`)
冷静に考えたらとっても単純ミス。わかりきっていたことを・・・・・なぜかやっちまったってだけ!!!
あ~~~情けない情けない(´;ω;`)

ってことで昨日も事故報告と顛末書作成で勤務後残って作成してたら帰り着いたのは21時。
はぁ~~~参った参ったぜ!!! 自分が悪いんだけどね。

気を取り直して?お腹が空きすぎて?食べまくり。
今・・・(ここ5年?数年?)はまっているのはナッツ。この塩加減がたまらない(笑)
絶対に血圧上がるだろうなぁ~~~胃をやられるだろうなぁ~~~なんて思いながら
やっぱりナッツを食べまくり。しょっぱいから次は甘い物。
ナッツ→餡こ→ナッツ→チョコ→ナッツ→クッキー→ナッツ→―アイス
きゃー~~~~~食べ終えられない(´;ω;`) エンドレスだ!!!

友人からは甘いおすそ分けを頂き、落ち込んでいながら、むしろストレス解消?食べっまくり。
本当に甘い優しい心遣いに感謝感謝だよ。
気を取り直して今日もガンバガンバ。ちょっとした気の緩みが大失敗を招いてしまう。
二度と失敗を起こさないようにガンバガンバだ!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3