ケーキ🎂

なんとまぁ~~~結婚記念日に相方さんがケーキを買ってきてきれた(^^♪
まぁ記念日に一日遊びに出ていくこともあり・・・・・・ご機嫌取りもあるかなぁって(笑)
ご機嫌取りでも、ケーキを買ってきてくれたことにはうれしいよね✌✌✌

初めてのお店・・・一度閉店して新たに開店したお店でとても気になっていたんだ(笑)
それだけに食べてみたいと思っていたのでうれしかったよ!!!!!

小ぶりながら・・・上品に作られていた。
ただ・・・うましうまし!!! でも・・・甘い(;'∀')
スイーツ大好きな私が・・・甘い!!くどい!!って感じたくらい(^-^;
う~~~~~ん、これってもしかして・・・安い安いケーキしか食べていなかったから
口がやせて甘い?本当の?濃厚?のケーキは受け付けられなくなったってこと(^-^;

あらまぁ~~~~~~~~
でも久しぶりにおいしくいただきました♡♡♡
もちろんすべて半分にして全種類食べました✌✌✌


イメージ 1


イメージ 2



おまけ…大好きなうなぎパイ💖

イメージ 3