山猫亭

2日目・・・諏訪湖畔サイクリングを楽しんだ後・・・遅い昼食タイム。
観光協会のおじさんに最寄りの美味しいお蕎麦屋さんを訪ねて行った。
時間・・・14時。なんとまぁお蕎麦完売( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ただ・・・下社の近くに本店があるってことで、本店に期待をしていってみた。
対応のおばちゃん、何名ですか?????ってことで4名と伝えるとちょうど4名分OK。
「これでお蕎麦かんば~~~~~~い」だって。
超ラッキー✌✌✌ それでも待つこと20分程。
最後のお蕎麦をいただけたのは、なんとまぁ15時(^-^;

さすがにお腹ペコペコでお蕎麦をすすりこんだ(笑)
デカ君が注文した「ネギ天」が予想外においしくて・・・(天つゆも)思わず追加注文した(笑)
お腹すきすぎて・・・・・なんでもうましうましってか。
でもおじさんおすすめのお蕎麦屋さん、しこしこお蕎麦の香り。何よりも〆の蕎麦湯美味しかった♡♡♡


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




本当は店内で「おやき」も食べたかったんだけど、現在はお土産?でってことで
お土産に買っちゃった(^_-)-☆

イメージ 4


イメージ 5