金沢 夕食

金沢での夕食
一日目 駅ビル「金澤ミート」でハンバーグ定食を食べた。
本当は海鮮が食べたかったんだけど・・・・・・昼に寿司を食べた相方さんが
どうしても肉肉と・・・・・「金澤ミート」に並んでいた( ;∀;)
泣く泣く・・・でもお腹ぺエコペコだったし諦めた。
和風ハンバーグ・・・・・おろしたっぷり・・・味はある?????食べだしたら
やっぱりうましうまし!!!!!!! 久しぶりに美味しいハンバーグ食べたよ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




二日目 お昼はコンビニパフェとお菓子で乗り切ったためお腹ぺっこぺっこ。
南条SAで「冷やし蕎麦と甘えび丼」を・・・・・おろしそばが冷たくてうましうまし!!!
おろしの辛みと汁がベストマッチ。ツルツル食べれた。
甘えびもつぶ貝も美味しかった✌✌✌ SAの食事もあなどれない(笑)


金沢で新鮮な海鮮を食べ損ねただけに満足満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



朝食はホテルでバイキング。種類は7~8種類だけど・・・まぁまぁね。
でもやっぱりバイキングは食べすぎてしまうよなぁ。ってことで昼食はがっつりパフェとお菓子で(笑)
途中いっぱいいっぱい試食三昧したこともあってね・・・・・(^-^;

イメージ 8