5連休4日目💛結婚式💛

13日は待ちに待った、ちび子結婚式。

台風一過の快晴・・・強運!?の2人。

見事な快晴☀☀☀

10か月ほど前に式を決めてから、お金のない二人。手作り結婚式をするんだと計画?!準備?!を進めてきた。

実際は8月ごろから準備しだしたような・・・だけど(笑)

こだわりのちび子さん、カスミソウとグリーンを基調にした自然の雰囲気。

プーさん大好き・・・プーさん色。

 

フラワーシャワー  手作りポンポン

メニュー表     手作り印刷

席次表       特注の冊子物

ブーケトス     お菓子まき(笑) 

プチギフト     プーさんクッキー(手作り)

 

内容をある程度知っていたつもりだったけど、やっぱり実際の様子は感動感激・・・涙腺緩みっぱなし(^-^; ちびっ子たちのサプライズでは感無量!!!!!

ピチューもガーデンでは人気者🐶🐶🐶

ピチュー登場だけは私のわがままこだわり・・・・・でも快く対応してくださったスタッフの方々。最後のガーデンでのビッフェタイムでは隅っこで人気者になったハピチュー(^_-)-☆

 

派手さはないけど、手作りの温かいほのぼの感満載の式だったと(#^.^#)

おめでとう・・・ありがとう・・・幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

式場のスタッフさんの対応も素晴らしかった。よくここまでこだわりに付き合って下さったものだと・・・

感謝感謝(#^.^#) 皆さんに感謝(#^.^#)

 


f:id:tiboko:20191014094214j:plain

 

f:id:tiboko:20191014093745j:plain


f:id:tiboko:20191014093922j:plain


f:id:tiboko:20191014094008j:plain


f:id:tiboko:20191014094325j:plain


f:id:tiboko:20191014094143j:plain


f:id:tiboko:20191014094108j:plain