連休3日目 プチギフト準備!!

昨日は連休3日目・・・大型台風接近中で不要な外出は控えるようにと。

テレビニュースでは各地から被害の様子が報じられている。

そんな中・・・ちび子結婚式の前日を迎えた(^^♪

 

すべて自分たちで行うから・・・子供たちが社会人となった時に我が家は

家にお金を入れる必要はないけど、「結婚式費用は自分たちで出すこと」を

伝えてきていた。社会人となったからには自分たちでを伝え続けた(^-^;

  って言いながら援助はしてきたけど(笑)

 

一応結婚式は二人でなんとかするということで、貯金のないちび子たち。

できる限り手作りの式を・・・と8か月準備していた(笑)

賞味2ヶ月くらいだけど・・・

最後のプチギフトは、プーさん好きのちび子のためになんとか手作り?!

オリジナル?!をとふと思いついてセミプロの方に泣きついた(#^.^#)

 

お値段もギリギリでクッキーを焼いてくださるとのこと。

しかも最後の顔を描くのはちび子たちにさせていただけるとのこと。

ラッピングも自分たちで・・・・・・と。

すご~~~いわがままを聞いてくださる方に出会えた✌✌✌

 

式前日・・・まさかまさかの台風接近中・・・またまた風邪でダウンしかけの旦那様は自宅で静養してもらい(きっと極度の緊張もあるんだろうなぁ~~~)ちび子と二人でプチギフト準備に出かけた。15時~17時。

ちび子はプーさんの顔描き。私はラッピング担当。

み~ゆさんとおしゃべりしながら、最後の親子共同作業を楽しませていただいた♡

楽しい楽しい2時間・・・まさか旅立つ(巣立っているんだけど・・・)直前に親子共同作業をさせていただけるなんて・・・感無量(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな甘い甘いケーキ(クッキー)の香りに包まれて、プチギフトを仕上げた!!

 

100個・・・・・いろいろな表情のプーさんクッキーが並んだ(#^.^#)

クッキー自体はお願いして焼いていただいたけど、最後の仕上げに自分たちの手が加えられたことに・・・何とも言えない満足感達成感を感じた!!!!!!

 

f:id:tiboko:20191013071950j:plain


f:id:tiboko:20191013072200j:plain


f:id:tiboko:20191013072035j:plain


f:id:tiboko:20191013072109j:plain


f:id:tiboko:20191013072133j:plain


感無量~~~涙もろい私はちび子を送り届けた後、一人車を運転しながら泣き崩れた( ;∀;) 

いよいよ今日は式本番・・・・・・最初から最後まで泣き崩れるんだろうなぁ(;'∀')

幸せいっぱいでありながら・・・感無量・・・親の気持ちを痛感している。

 

すべての方に感謝感謝・・・・・・ありがとう(#^^#)

み〜うさん、本当にわがまま叶えて下さりありがとう💖💖💖

なんせ、プーさんクッキー、特注の焼き型…作ってくださった✌

 


ありがとう💖ありがとう💖

     10月13日 日曜日

     ちび子結婚式💒 

ありがとう💖幸せです💖