関空と土鍋カレーうどん

f:id:tiboko:20191103065018j:plain

f:id:tiboko:20191103065036j:plain

f:id:tiboko:20191103065100j:plain

f:id:tiboko:20191103065122j:plain

f:id:tiboko:20191103065157j:plain

ちび子たちがようやく新婚旅行に出かけた。オーストラリア6日間の旅。関空から発つことになり、しっぽフリフリ鼻を上手にならしたちび子(笑) お父さんにすりすりすりよっていた!!! 超親ばかの私・・・・・どうしてもじーじの墓参りに桑名に行かないといけなかったけど・・・発つのはぎりぎり15時。ってことで朝から桑名に車を走らせ・・・用事をとっとと済ませ、同乗して関空に行った(^-^; 関空は初めて・・・どうしても行きたかったこと・・・ついでにちび子たちを見送りたかったこと(#^^#)

でも関空についたら、ターミナルでスーツケース引っ張り「行ってきまぁ~~~す」と彼氏さんと姿を消し去った( ;∀;)
私たちは駐車場にとめるのに四苦八苦・・・・・・なんとか合流したけど、「搭乗手続きするし・・・バイバイ(@^^)/~~~」とほりさられた( ;∀;)
そんなもんなんだよね!!!!!! 仕方なく???相方さんと二人初めての関空で1時間ほど探検?!した。
夕食は「土鍋カレーうどん」ライス付きで、汁が濃くってうどんを食べた後の汁にご飯を入れたらカレーライス(笑)
土鍋のため熱々~~~~~~体ぽかぽかハフハフして食べたよ✌✌✌

オーストラリア旅の報告を楽しみに待つ親ばかの私(#^.^#)
久しぶりのカレーうどん・・・うましうましでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡