プンプクプン(。-`ω-)

今日からバーバは兄貴と1泊旅行に・・・最近兄貴も一人暮らしの母を気にしてか年に一度は親子旅行を楽しむようになっている(笑)

今年は、奥飛騨に行きたいとのことで、せっかくだからお値打ちに・・・って私が宿泊の予約をした。もちろん上手?!にクーポン探したよ✌✌✌

それはいいのだけど・・・・・18時半ごろ旅館から「まだ着かない」と連絡が入った。

朝、バーバに行ってらっしゃいメールをしたら、嬉しそうな返信が来てただけに。

嫌な気持ち・・・不安ぐ雲がむくむくと・・・(;'∀')

兄貴の携帯、バーバの携帯・・・何度鳴らしても出ない!!!

とりあえず旅館にだけは事情を伝えて・・・電話すること30分程。

さすがの相方さんも心配になり☎してくれたけど、出ない( ;∀;)

これって???????????

警察から電話が入る???????????

いつもは音消している私だけど、いつでも電話に出れるように着信音も復活した。

数分後電話が鳴った・・・警察から????????????

なんとまぁバーバ。お気楽なのんきな声で「何やった??????」

思わず怒鳴った。「どこにいるの?何してるの?」

バーバ??????????????????????

「ご飯食べてきたところ。旅館だよ。携帯置いて食べに行ってたから」

???????????????????????????????

「そうか。私の名前でチェックインしたわ」

 

ちゃんちゃん!!!思わず「旅館に連絡して」怒鳴りつけてしまった(笑)

そうか・・・・・私の名前で予約した。チェックインは兄貴が。

何も思わず自分の名前を書いたってこと。やれやれ~~~~~~~~

まぁ何事もなく良かった。

 

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~安心したらやけ食い(笑)

安心安心したけどね。 あたふた心配の30分。 結果オーライ(笑)