健康の森

f:id:tiboko:20191215080455j:plain

f:id:tiboko:20191215080520j:plain

f:id:tiboko:20191215080625j:plain

f:id:tiboko:20191215080723j:plain

f:id:tiboko:20191215080807j:plain

f:id:tiboko:20191215080910j:plain

f:id:tiboko:20191215081038j:plain

ヌートリアにも遭遇\(^o^)/
f:id:tiboko:20191215081117j:plain

友人とランチを楽しんだ後は、健康の森をテクテク楽しんだ👣👣👣
今回は歩きたい!!!っていう希望に応じてわざわざ「健康の森」へ案内してくれました(^-^;
さすが愛知県・・・広大な敷地に講演が広がっている。老若男女と様々な方がのんびりゆっくり散策したりランニングしたりと
楽しまれている(^_-)-☆ もちろんわんこちゃんもOK🐶
次はハピちゃんたちを連れてきてゆっくり歩きたいなぁって思ったくらい!!!
翌日がマラソン大会のため、準備に忙しいスタッフの方々。コーンがいっぱい並べられ、マラソンコースの準備(^-^;

運よく紅葉の名残も残り、のんびりゆっくりテクテク楽しんだよ(^_-)-☆
池のほとりで偶然ヌートリアを見て感動感動(笑) でもほかの方々は素知らぬ顔・・・・・っていうことは見慣れた姿?!

公園の入口には物産販売もあり、これがまた地元の野菜が安く販売されていて・・車だったら買って帰るのに・・・・・
魚市場もあり・・・新鮮魚食べたい!買いたい!って~~~~~~~次回はここでランチを楽しんでもいいよね✌✌✌

とっても素敵な健康の森・・・・・おしゃべりの花をいっぱいいっぱい咲かせながら、のんびりゆっくり散策させてもらい
楽しいおもしろい時間を満喫しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡