ピノ・ノアール(東浦町)🍝

今日は久しぶりに名古屋の友人とデート💑
こんなは運良く?!2連休があるので名古屋まで出かけた\(^o^)/
久しぶりの名古屋🚉電車に揺られのんびりと…

駅までお迎えに来て頂き、おすすめのイタリアンに。ってことで店名は覚えられず(笑)
ただ、サラダバー&ドリンクバー&ミニデザートもついたランチメニュー✌✌✌

とってもお値打ち💖💖💖
しかも美味しい\(^o^)/ ドレッシングも6種類並び、ついあれこれかけた。
トマトドレッシング最高🍅🍅🍅シッカリトマトの味を感じられた✌
わさびクリームも、生姜ドレッシングも全部うましうまし\(^o^)/
嬉しくなりたくさんおかわりしちゃいました(^_^;)
茶碗蒸し?!ココット?!まであるんだもの✌✌✌

パスタも絶品💖 牡蠣とベーコン  キノコと生ハムべべロン  二品をシェアした✌✌✌
久しぶりに美味しい美味しいパスタ🍝堪能できた\(^o^)/

ミニデザートは紅茶のムースとミニケーキ🎂
幸せな時間堪能させてもらいました💖💖💖

おしゃべり&美味しい料理、何よりの至福の時間だ(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せ幸せ…友人に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20191214181650j:plain

f:id:tiboko:20191214182107j:plain

f:id:tiboko:20191214181724j:plain

f:id:tiboko:20191214181756j:plain

f:id:tiboko:20191214181838j:plain

f:id:tiboko:20191214182010j:plain

f:id:tiboko:20191214182039j:plain