指サックリ(T_T)

昨日は珍しく早く帰った。さすが明け後の早番…早く帰ってゆっくり…珍しく?!夕飯を用意した(笑)
いつもは前日か?朝の間にに…適当だし(笑)

大根しょりしょりおろし器ですっていた・・・・・ら、薬指先も一緒にすりすりしてしまった( ;∀;)
痛い!!!!!って思ったとたん血が吹き出した(;'∀')
慌てて・・・とにかく止血をした。水で流しながらバンドエイドで止め、最後は指を心臓より高く上げて止血した。
何とか止血できたけど・・・よく見たら肉が1mm?2mm?はそぎとられた。とにかく血が弱い私・・・なのに頑張ったよ。
ちょうど1人で台所に立っていたから、気持ち強く耐えた耐えた(;'∀')

ハンカチ1枚血まみれにしたけどね(笑)
バンドエイドで巻いて、指サックがあったのでそれで水濡れ防止をして・・・・・寝た。
でも夜中にしびれてじんじん・・・肩が痛くて眠れなかった。きっと痛みが肩にきたんだろうなぁ。
耐えて耐えて迎えた朝。相方さんに泣きついて行きつけの皮膚科に診察券受付を頼み込んだ。
勤務後では間に合わないからね。
職場では、ナースに泣きついて応急処置だけしてもらった。
消毒とゲンタシンとバンドエイドでなんとかばい菌が入らないように・・・処置してもらった✌✌✌
さすがナース。不思議なことに処置をしてもらったとたん、しびれが消えた(^-^;
痛みがとれた(^-^; おかげさまで仕事は何とか乗り切れたよ✌✌✌

でも処置してもらう間・・・貧血起こしそうになった私。血を見るだけでくらくら~~~~~~倒れそうに!!!
もちろん病院でも処置してもらう間はベッドに横になり・・・処置してもらった。
痛みを取り除けるなら麻酔を打ってでも・・・・・って思うくらい弱い私(^-^;
おかげさまで病院にも行き、なんとか治療と薬をもらいやれやれだ~~~~~~😥

落ち着け落ち着けだよね!!!!!! はぁ~~~~~~( ;∀;)