白米城テクテク👣👣👣

f:id:tiboko:20191228072511j:plain


f:id:tiboko:20191228072728j:plain


f:id:tiboko:20191228072543j:plain


f:id:tiboko:20191228072642j:plain


f:id:tiboko:20191228072321j:plain


f:id:tiboko:20191228072435j:plain





昨日は雨上がり・・・風は冷たいけど、日差しは暖かい。

山は前日の雨でべったんこ~~~~~( ;∀;)でも家のことよりもストレス発散?!したく急遽テクテク出かけた(笑)

ってか前日22時過ぎまで頑張ったんだもの・・・・・・(^-^;

PCが入れ替わり、不都合が発生してかなり!!!(とっても)イライラして仕事していもので・・・・・(笑)

 

ってことで白米城にやってきた。

木立に囲まれていて風は当たらず・・・・・山道もところどころぬかるんでいるけど水はけよくなんとかべったんこにもならず歩けた。

本当に近所の方に人気の⛰?!で10時半から登りだしたけど、降りてくる方3組。

登ってくる方2組。帰りでは4組の方に出会えた✌✌✌

ちっとも寂しくもなく・・・・・出会いもある楽しい白米城⛰⛰⛰

 

山頂からは空気が澄み、伊勢湾伊勢平野知多半島までくっきりはっきり(#^.^#)

気分爽快~~~爽やか!!!!!

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またまた登れた!!!!!

 

これが本当にラスト・・・登り納め(#^.^#)