白米城

今日は友人と久しぶりに山歩き\(^o^)/
寒い1日ということ、少し風邪気味…無理は禁物ってことで白米城てくてくにした。
瑞巌寺から約40分で登れる気軽な山(^O^)ハイキングコースなぅ。
よかったら周回ルートがあるってことで、挑戦してみた✌

2ヶ月ぶりの山歩きのため、おしゃべりが弾みあっという間に山頂\(^o^)/
低い山だけど360度展望できるんだ…伊勢湾や伊勢平野を眺め、気分爽快💖
だから少しぐらい咳が出ても山に来るんだよね(笑)
家で悶々してるよりもテクテクしてストレス発散!!森林浴&心地よい疲れで気分爽快💖\(^o^)/

初めての周回コースは、阿坂の方に降りてと中から折れるんだ。
ちょうど白米城裾野を歩いてる感じ?!
なかなかいいじゃん✌

高速道の高架を歩き、田圃のあぜ道?脇道?とってものどかな風景を楽しみながら歩いた(^O^)

ここで…またまた道に迷った(笑)
曲がる道を、見落としたようで阿探すけどの集落の方に来てしまった(゚∀゚)

友人の地図アプリを頼りに方向を確かめながら何とか瑞巌寺駐車場に戻った✌

本当に今回はちゃんとNetで見ておいたはずなのに…またまた道に迷ってしまった(´;ω;`)
でも楽しい面白いテクテクでした✌✌✌
こんなドラマがあるのも友人とならのおかげおかげ\(^o^)/
やっぱりテクテクやめられないね(^o^)

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7





冬の山歩き楽しみ増えたなぅ。ちょうど周回コースで2時間・・・程よいテクテクできるなぅ!!

もちろんリベンジして、高城跡へ廻る正規?コースで周回するんだ\(^o^)/