節分👹

昨日は節分・・・仕事で帰りが遅いため、相方さんに恵方巻買ってきてもらった(≧▽≦)

適当に選んでくれた・・・一応?!2人で分けて食べた(笑)

マグロ巻き、エビとアナゴ巻き、海鮮丼・・・・・(*^-^*)

予想以上においしかった💛

恵方(南南東)を見ながらもくもく・・・かぶりついた(^_-)-☆

私は少しだけかっとして食べやすくしたけど(笑)

食べた後は、豆まきもしたよ✌

福は内は・・・ドッグフードをまいた!!!

ハピちゃんとチュー君がたくさんの福を食べてくれた(^^♪

 

今年一年も健康元気で・・・たくさんの福が降り注ぎますように!!!

たくさんの笑顔の花が咲き開きますように!!!

 

 

f:id:tiboko:20210203082844j:plain