森林公園外周👣

せっかくの休み…久しぶりに1日街道歩きでも楽しむ予定が雨降り☔のため断念(T_T)
でも午後から雨☔やむかも…小雨なら傘🌂さして少し歩きたい!!!ってことで久しぶりに森林公園外周👣歩きをした😁

今回は瑞巌寺まで行かず、瑞巌寺手前の峠まで行き、横滝寺から田んぼの降りて車道テクテク👣という新しいコースを😁✌
運良く雨は降らず傘🌂は必要なかった✌
寒い寒い中だけど、テクテクすると身体はポカポカ(笑)
往復約1時間半弱。歩いた後の爽快感😁✌♥
楽しかった…おもしろかった…幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20220112074252j:plain

f:id:tiboko:20220112074313j:plain


横滝寺
f:id:tiboko:20220112074334j:plain

f:id:tiboko:20220112074404j:plain

f:id:tiboko:20220112074427j:plain

f:id:tiboko:20220112074449j:plain

f:id:tiboko:20220112074518j:plain

f:id:tiboko:20220112074540j:plain

表参道だって(゚∀゚) 歩いたからできた発見!!
f:id:tiboko:20220112074622j:plain