誕生日🎂🎉

19日は5○回目の誕生日🎂
朝から友人、チビコたちからお祝いライン😀♥
仕事でチビッコにポロリと口にしたら 誕生日おめでとう♥✌ ってお祝いの言葉😅
気恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいものだね😀✌
幸せいっぱいいっぱいの1日過ごしたよ\(^o^)/ありがたいことだ!!!

帰ったらなんとまぁ…何年ぶり???珍しいことに相方さんからケーキのプレゼント🎁🍰キャ~しかも大好きなタカクワさん♥🍰
久しぶりに相方さんに感謝して…もちろん半分にしてに食べた♥😀✌
美味しかった♥♥♥  ☔降るはずだ(笑)

f:id:tiboko:20220220072416j:plain

f:id:tiboko:20220220072439j:plain

f:id:tiboko:20220220072505j:plain

f:id:tiboko:20220220072525j:plain

f:id:tiboko:20220220072548j:plain

f:id:tiboko:20220220072921j:plain

f:id:tiboko:20220220072942j:plain


友人からはいつもの手作りパウンドケーキ🍰&スノークッキー🍪
いつもいつもかわらず送ってくれる友人に感謝感謝♥♥♥
幸せいっぱいの1日過ごしたよ\(^o^)/
(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:tiboko:20220220072616j:plain

f:id:tiboko:20220220072642j:plain

f:id:tiboko:20220220072706j:plain

f:id:tiboko:20220220072735j:plain

f:id:tiboko:20220220072758j:plain