若松屋のかき氷

伊勢に行った帰り、あまりの暑さにかき氷食べることにした…😁✌

いつもは外宮の赤福で定番赤福氷食べるんだけど…バーバが人から聞いて近くに美味しい氷があると…😅

看板見て若松屋のの氷を食べてみた(笑)

 

 

でてきた氷見てビックラポン(゚∀゚)(笑)

なんとまぁ…作り置きのかき氷…😅かき氷がカチカチに固まってる(/_;)

こんな物、アイスのかき氷じゃん…ぶつくさ文句たれながら食べた(笑)

 

抹茶アイスと餡こさんは確かにうまい😁✌でも…蜜は少いし…残そうと思っていたら、暑さでだんだん溶けだし何とか混ざるように…(笑)

なんとまぁ…そこから餡こさんがたっぷり出てきた😁✌

あんこさん混ぜ混ぜしたら美味しくなり機嫌直った単純な私…(笑)

まぁまぁ…だった…!!!

 

でもやっぱり…食べ比べると赤福氷最強だね😀♥