お片づけ

久しぶりに掃除三昧の1日だった・・・・・・。
久しぶりにガスコンロを磨きだしたら→風呂→洗面所→台所近辺
磨いて磨いて汚れとり~~~~~(*^_^*)
ようやくたまりに溜まった汚れが落ちたぜ!!!心も綺麗になったカナァ(笑)
 
そうしたら、重い重いチビコのお尻が持ち上がり・・・急に部屋の模様替えをしだしたよ(~_~)
机を部屋から出し、本棚を片付けだし、不要なものを捨てて捨てて・・・・・すっきりさっぱり(^o^)/
お~~~~~~ついに断舎利しだした!!!!!
今まで口がすっぱくすっぱく言い続けてきたのみ、見事横流ししていたチビコさん。
それが・・・今日は何を思ったか???急に片付けだして・・・・・・。
部屋は綺麗さっぱり模様替え完了!!!
残ったのはすばらしい・・・・・ゴミの山(ToT)
まぁでもいいか・・・・・。それを見ていたら、私もつい片づけしたくなり、次は2個目の冷凍庫の
霜取り作業開始。今まで気にはしながら無視しし続け・・・・・。
今日はついに覚悟を決めて霜取りがんばったよ^_^;
ついでに冷凍庫の中身を綺麗に整理を。
底からは何年前の商品?????怖い物(冷凍だからいいけど・・・・・)が次から次へと^_^;
チビコの事は言えませんわ(~_~)
どんどん捨て去り・・・・・・(冷凍庫が空空~~~)いかに詰め込んでいたか^_^;
すっきりさっぱり・・・断舎利成功!!!
これで安心してケーキのストックができるぞ(笑)
 
お片づけ三昧の1日でした!!!  疲れました(*^_^*)