御嶽

またまたバーバーとお蕎麦を食べに・・・・・・。
最近はまっているのは「御嶽」さん。静かなお店(いつも貸切状態?!)で
のんびりゆっくり食べています。
お腹いっぱいだから「温かい蕎麦」・・・って思いながらメニューを見たら
迷わずに「蕎麦定食」(笑)
寒かったので「掛けそば」+「味ご飯」+「野菜天ぷら」+「自家製豆腐」+「煮物」
味ご飯と煮物は薄味で優しい味付け!濃い味付けが多い中、薄味は嬉しいなぁ(^^)
天ぷらは抹茶塩で・・・・揚げたてをハフハフ(*^_^*)
はじめて「掛け蕎麦」食べたけど、出汁は美味しかった!!
いろいろ耳にするけれど、今のところ「御嶽」さんお気に入りだわ(*^。^*)
寒い夜、お蕎麦で心も身体もポカポカさんに~~~~~!!
〆はクーポン券で「ミニデザート(ほうじ茶ゼリー)」を・・・・・黒蜜入りでほのかな甘さ!
たまにはあっさり自然の味を堪能しました!! ごちそうさま(*^。^*)
 
 
イメージ 2
イメージ 1