やまさとカフェ桃

前々から一度行ってみたいと思っていた「やまさとカフェ桃」さんに
足を運びました。お店自体は本当に小さく、10人も座れるかどうか・・・。
でも温かい木のぬくもりを感じるログハウス調で、靴も脱ぎ、心地良い雰囲気でした!!
 
開放的な窓に向って座るので、外の景色を見ながらのお食事。
目の保養にもなり、いいよね(*^。^*)
 
お料理は噂どおり噂以上!に素敵素敵・・・・・・。
野菜と大豆だけの料理だって。しかも30品目使って料理されてるんだって!!!
一つ一つ、とても手が加わっていて、味付けも丁寧に野菜本来のおいしさを充分引き出されて
ました(*^。^*) 薄味・・・ちょっと濃い目(佃煮風)・・・味にもバリエーションがあり、
すべてがおいしかったよ(*^。^*)
にんじんさん・さつま芋さん・豆腐さん・・・・・が味付けでこんなに変わるなんて^_^;
豆乳味噌汁もおいしすぎました(*^。^*)
デザートの白玉善哉・・・・・甘すぎず、小豆の味を噛み締めながら、ほのかに甘さが口に広がる・・・
後口がとても心地良いお料理でした(*^。^*)
 
おいしすぎて、また食べたい!!!!!来月もぜひおじゃましようと・・・・・(*^。^*)
とっても素敵な素敵なお店です。
 
 
   器もわざわざ焼いていただいたようです。珈琲のうけ皿は葉っぱさん・・・とってもおしゃれ!!
   メインのオレンジ色のスースは「にんじん」ですって・・・・・。おいしすぎてご飯にかけました!
イメージ 1イメージ 2