ハピちゃん 朝の散歩

最近目覚めがよく???AM5:00にはしっかり起きちゃんだよね(>_<)
おかげで???朝早くからハピちゃんの散歩にテクテクと。
 
ちょうど新聞で「ワンコのメタボ」っていう記事を目にしたところだし^_^;
日中はちょうど家に誰も居なく、散歩もできないし・・・・・・私も朝しか時間取れないって
ことで、40分前後テクテクトコトコ・・・・・・・(*^。^*)
まだ日がしっかり昇りきる前。なんとか田んぼを渡る風が心地良い感じる時間!!!
 
散歩ルートは日替わりで、3~4種類をテクテクと。
今日は、両脇の道の土手に百合?の花を見つけちゃいました(^o^)/
なんか得した気分・・・・・・・
昨日は田んぼの水辺に・・・・・・んまぁ、うじょうじょのザリガニ発見。
おとといは、稲刈り終わっていないのに・・・・・・ムクドリ?の大群が田んぼに。
 
よ~~~く見るといろいろな発見ができるんだよね^_^;
ハピちゃんのおかげで、楽しいひと時を過ごしています(^o^)/
 
昨日からは散歩友達(近所の友人と偶然ワンコの散歩で遭遇しています!!)がいて、
これまた楽しいひと時を過ごさせてもらっています。
 
「早起きは三文の徳」だね・・・・・・ウフフ~~~(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2