手作りケーキ&クッキー

昨日家に帰ったら小包が・・・・・もしかして(*^。^*)
ごそごそ包みを開けたら一足早いクリスマスプレゼントだった(^_-)-☆
キャー!! しかもしかも・・・・・ケーキ作り得意な友人の美味しい美味しい
手作りパウンドケーキ&サクサククッキーなぅ(^O^)/
よく知ってるチビコは、包みを開ける前から・・・もしかしてもしかして・・・って
期待を膨らませていたよん。
 
ちゃんと喧嘩しなくてすむように?!人数分用意してくださっていて、
食後のデザート・・・・・で美味しく頂きました(*^。^*)
うましうまし!!! パクパクってね。
 
温かぁ~~~い気持ちがたっぷり凝縮されたケーキ。
甘さ倍増!うまさ倍増! 幸せな時間をすごしました(^_-)-☆
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3