木の家(ランパス№12)

今年も残り3日。ルンルンワクワクしながら買っちゃったランパスが使える日も残り3日。
ちょうどチビコと2人のランチタイム・・・・・・・大掃除・・・・・って思いながら、
うん昨日台所と1階だけは窓拭きもしたよなぁ~~~って自分へのご褒美に???
チビコを誘い、ランチに出かけちゃいました(笑)
 
3回まで使用可能なので、きっと最後のランパス?!・・・ならラストを締めくくるのは???
やっぱり「木の家」まで足を運んじゃいました(^_^;)
12時前にはついたのに、なんとまぁ2組目で待つ事に。待っている間にも次から次へと
お客さまが・・・・・今まで平日だったから???スンナリ入店できていたので、あらためて
人気の程をうかがい知れましたわ(^_^;)
 
ようやく着席でき、注文したのはもちろん私はランパスメニューの「日替わりランチ」。
チビコは「パスタランチ」で「たらことしめじのクリームパスタ」にしていました。
今日の日替わりは「ほうれん草カレー・唐揚・サラダ・いかのチリコンカン・ポテトサラダ・
ワカメスープ」・・・・・相変わらずチマチマたくっさんの量で大満足なぅ。
はじめてほうれん草のカレーを食べたけど、ほうれん草が予想以上にたくさんたくさんだった。
なんせ・・・・緑色してたもの。でもね・・・・・激ウマ!!唐揚もソースがかかっていてご飯が進むクン。
見ていたチビコが、「今度からカレーにほうれん草入れるやろ!」って。大当たりぃ~~~(*^_^*)
ついでにチビコが注文した「クリームパスタ」も横から少しつまんだけど、クリームソースが
ちっともくどくなく・・・・・とても食べやすい味でした(^_^;)
思わずチビコが残したソースを、ズズーってスープのように飲んでしまったくらい(^.^)
 
今日も美味しい美味しいランチタイムを満喫!!!今年は・・・いっぱいいっぱいランチを
楽しんじゃったなぁ~~~(笑)私の元気の源だしなぁ~~~~~(^_^;)
ウフフ・・・・・楽しい美味しい時間・・・・・ありがとう!!
 
さぁ今年も残り3日。
 
イメージ 1
 
イメージ 2