欲しいよワンワン(*^。^*)

仕事に行きだして、なかなかハピちゃんと遊ぶ時間もなくなっちゃったよぉ(~o~)
ようやく天気になったのに・・・早番出勤は朝の散歩もできないし(ToT)
 だって、6時前には家をでないとね!!!
たいクツクツハピちゃん・・・・・・せめてせめて骨(おもちゃ)を投げて、おやつを
食べて、かしこく?!留守番しててね。
ちょうどくそ暑い暑い毎日だし・・・・・・・・・空けれる場所は全部網戸にして出勤なぅ。
南側のはきだしは無理だけど、網戸にできるところは、全部ネ・・・・・・。
 
今日は暑い中、留守番してくれたご褒美?!におやつをあげたなぅ。
机の上においたら、必死な形相?!のハピちゃん。
あ~~~~~~ハピちゃんの様子に癒されるなぅ(*^。^*)
ついついハピちゃん、おもちゃにしてしまうんだよね(笑)
 
疲れた時の癒し薬(*^_^*) 最高なぅ。
   一緒に寝てるけど・・・・・・夏はクソ暑い!!! モハモハの毛が暑苦しい!!!
   でも・・・・・・我慢なんどね。
 
明日は日勤だ・・・・・・出勤前に散歩できたらいいなぁ(*^。^*) 散歩したいなぁ(*^。^*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6