朝の散歩

昨日(18日)、なんとか天気も回復・・・?!していたので朝の散歩に出かけた。
中勢バイパスが開通したこと・・・初乗り?!は大渋滞で見送っていたこと・・・
家の近くを走っているし、ハピちゃんの散歩ついでに中勢バイパスを歩いてみたよ(^_^;)
 
ちょうど歩道がついているので、車びゅんびゅん走り抜けても安心だし・・・(笑)
工事中の時はのぞいて?!様子だけは知っているんだけど、やっぱり開通して
テクテク歩いていみると、景色が新鮮なぅ。見知っている景色がとても新しいものに
感じられたよ(*^_^*)
 
高茶屋付近まで、直線に近い道のため・・・・・早い早い!!!(渋滞がなければ・・・)
道が新しいため、ハピちゃんも匂いをかぐことができないようで・・・尻尾ふりふり
胸を張って???歩いていた。車から見たらかわゆいかなぁ~~~って(^_^;)
親ばかなぅ!!!
 
 
途中から急に天気が急変して・・・横殴りの雨!!! 運よく?!ニット帽を深く被って
いたからよかったものの・・・びっしゃんこに。でもふと前を見たら、きれいな虹がかかっていた!!
きっと良いことあるよなぁ・・・・・・
(確かに・・・今回の夜勤は夜間のNCが少なく、少しは横になれた!!! 謝謝)
 
ちょうど我が家から1時間ほどで一周できた・・・新しい散歩コースだよん(*^_^*)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3