棚ホタ!!

今日も勤務日。しかも一日外出のため・・・8時半勤務が7時過ぎには出勤して準備(>_<)
帰りも事後処理などしていたら・・・・・19時半前まで・・・・・(*ノωノ)
なんとなんと12時間以上の勤務じゃん。で・・・もちろん・・・仕方ないっきゃ!!!

まぁそれでも利用者さんとの外出・・・事故など気を使うことも多々あるけど、
寮内で支援しているよりは気晴らしになる私(^-^;
ただ・・・昼食は利用者さんに食べてもらったりして・・・ちょうどお昼の時間帯に
午前の部午後の部の利用者さんの送迎に車を走らせていたので、食べはぐれたよ(>_<)

リュックサックに忍ばせていた大豆バーをトイレに行った際パクパク食べたのみ。
帰ってきて事後処理の最中、あまりにもお腹がすいてカップラーメンとどら焼きと
乾パンと机の中から食べるものをあさりパクパク食べたなぅ!!!!!

帰りには利用者さんの必要物を買い物していたので、自宅にたどり着いたのは
20時過ぎ(>_<)ふらふらで・・・・・泣きそうだった。

そんな私を迎えてくれたのは「天津飯」。今日は父の日ということもあり、チビコが
夕食を作ってくれていたなぅ。疲れ切ってお腹もペコペコ状態・・・・・・とっても
おいしいおいしい「天津飯」だったよ(*^^*)
あ~~~~~~し・あ・わ・せ~~~~~~~~(*^^*)

イメージ 1



イメージ 2